もうすぐ1年目 熱帯魚買ってからもうすぐ1年がたつーー 早いような長いような(笑) こいつは食べすぎて太ってきた(笑) この姿が愛らしい。 大きくなったヤマトヌマエビ べたーー とりやえず餌あげないと(^^)