ハクナマタタな1日 -2ページ目

ハクナマタタな1日

日々の小さな出来事や、熱帯魚などを呟やくブログです!


熱帯魚買ってからもうすぐ1年がたつーー
早いような長いような(笑)


こいつは食べすぎて太ってきた(笑)


この姿が愛らしい。


大きくなったヤマトヌマエビ


べたーー


とりやえず餌あげないと(^^)