睡眠大事…笑 | 人志のブログ

人志のブログ

ブログの説明を入力します。

あずみ展示会お疲れ様(  ゚ ▽ ゚ ;)

26、27日とカラオケオールしてきた。
やぎ、剛、たもにゃん、みちゃんの異色の初メン( °д°)

…最初は、たもにゃんみちゃん俺の3人で先に行って
途中から剛→やぎ!!てな感じで参加。
19時くらいから歌いはじめて、ゴールデンボンバーやら演歌とか結構ハイペースで歌ってたけど
…徐々にたもにゃんに異変がm(_ _ )m(笑)
12時に剛が来てがやがやして、その後にやぎも来てこれで全員集合

その後はたもにゃん夢の中へ…音譜
で6時になり、この後どうする?…そうだ!マックへ行こうDASH!
そこで3時間ぐらい、恋話やら顔が長いやら色々話して、あずみが原宿でやってる展示を見に行ったた!!!!
…最近は忙しそうだったから、元気そうで良かった(´∀`)


なんやかんで、15時くらいになって飯を喰いに…ステーキステキ(-.-)www
そこで、30時間ほど寝ていない俺は全くお肉が入らない(゜д゜;)笑
あげくの果てに、まさかの俺待ち状態になってしもうた…すいませんシラー(ご飯はしっかり完食しました)笑

で、カラオケ行こうとなったが行く所行く所どこも混雑してるやないかぃ(°Д°;≡°Д°;)

しかたなく、若干早いけど呑みへ…
18時手前からスタートドンッ
…会社の話し、高校時代の話し、恋話、とかかなり熱ーーく語ったね♪
やぎ、たもにゃん、みちゃんも頑張れよ得意げ
クリスマスは俺と過ごすなよ!
しっかり相手の事考えてるし。必ず良い方向に行く事応援してる。
次こそは良い人と出逢える!!( ̄▽ ̄;)
で、23時くらいになって解散へ
みちゃんおもしろかったー笑
そして、みちゃん家に着いた時に限界が、
ここまで40時間ほど寝ていない俺の体がついにコーンを吹いた叫び
そして、時間も時間で今度はたもにゃん家へ…
ま、まさか?そう、たもにゃんを降ろして少ししたら、またもやコーンを吹いたドクロ
でも、みちゃんとたもにゃんに被害が無かったのが不幸中の幸いwww

…やぎを送って、俺ん家着いて頭の激痛が
俺3杯しか呑んでねーぞ?笑…あぁぁぁー「睡眠大事」身をもって学んだ1日。こんな日もたまには良いでしょにひひ

本当に色々濃い2日間だった。
みんな楽しい時間ありがとう
みんな応援してる。

長くなってごめん。
読んでくれた人あざます。

ではでは→バーイパー
Android携帯からの投稿