2012last | 人志のブログ

人志のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は…高校卒業からの入社だったり、19年の人生の中で1つの区切りの年だったのかなと思う。

卒業してから新しい出逢いが会って、その人達のお陰でいろんな所も行けて本当感謝してます。
かけがえのない大切な仲間に逢えて、これからも長く付き合っていけたらね~φ(゜゜)ノ゜

でも、本当に充実した年だったので
来年は今年以上に充実させます!!

仕事でもある程度上を目指す
プライベートも、フットサルとか免許とか色々可能な限り挑戦します

来年は多くの人と関わって、いろんな事に挑戦してもっと成長する

そんな感じて、来年もこんな俺と遊んでくれ~(笑)
みんなが幸せな1年になるように、こたつで丸くなりながら願ってます!!
本当に感謝の気持ちを忘れないで、年越しをしたいと思います!

みなさん、よいお年を



Android携帯からの投稿