オマールエビソースのオムライス | 勝手に釣りやがれ!!

勝手に釣りやがれ!!

趣味の渓流釣りや熱帯魚(古代魚)その他綴っていきたいと思います。

昨日はXmasでしたがお一人様だし例によって特になし!(チキンとケーキは買って食べた)

 

 

 

 

昼からお馴染みジョンソンタウンへランチに行った。

 

 

 

 

 

 

いつもより訪れる人は少なかった。

 

 

 

 

 

静かなXmas。 ワンコも心なしかどこかつまらなそうだ(笑)

 

 

 

 

 

態々この木に星を散りばめたのは凄いな。上の方まで星があったし(・o・)

 

 

 

 

 

レシピレシピさんで少し遅めのランチ。いつもと変わらないコーデw

 

 

 

 

 

 

 

オムライスのセットを注文。ソースはトマトソースとデミグラとオマールエビから選べるので店の若い女性にオマールエビのソースってどうです?と聞いたら海老の香りがけっこう…と手振りを交えて言っていたのでオマールエビのソースにしました。海老の香りが食欲をそそる。卵もトロフワで美味かったです♪

 

 

 

 

お店の若い女性がデザートを運んできた時に「オマールエビどうでした?」と訊いてきたので「最高です」と言うと嬉しそうにしていた。

 

何度か通ってるのでお店の他の女性も「近所の方ですか?」と話しかけてくれた。このお店はテイクアウトで弁当もやっているので機会があったら利用してみようと思います。

 

 

 

 

Xmasも終わり今年もあと僅かですね(・∀・)