河口湖でワンコ会(後編) | 勝手に釣りやがれ!!

勝手に釣りやがれ!!

趣味の渓流釣りや熱帯魚(古代魚)その他綴っていきたいと思います。

ワンコ会の続き(・∀・)

 


 

イメージ 1

 

イメージ 2

 

もみじ回廊に入ったのですが画像があまりありません(爆)

 


 

イメージ 3

 

この日はネルシャツ一枚でも良いぐらい暑かった。こっちは寒いと思ってモッズコートの下にハリントンジャケット着てその下に更にヒートテックの極暖を着ていた(*´Д`)

 

 

 

イメージ 4


 

イメージ 5

 

もみじ回廊の傍ではクラフト市もやっていた(・o・)


 

イメージ 6

 

結構楽しめた。また1.7キロの道を戻ります。湖畔のもみじも何気に綺麗♪


 

イメージ 7

 

もみじと一緒に撮影中のチョコちゃん(^◇^)

 

 

 

イメージ 8

 

ワンコ達を撮ろうとすると若い綺麗な外人女性が…(狙って撮りましたw)

 


 

イメージ 9

 

よく見ると富士山の頭に雲が。笠雲ですな(・o・)


 

イメージ 10

 

ハナテラスに戻りyuyunekotaさん御夫婦とマハロちゃんは一足早くお別れ(^^)/

 

 

 

イメージ 11

 

そして少し遅めの昼食。この時に撮ったテンママは放心状態の様な顔だった。曝してやれないのが残念だ(笑)


 

イメージ 12

 

いぬママの注文したパフェ。1800円也。彼女はこのパフェを食べる為にランチを我慢していた。私も見た瞬間食べてみたいと思ったが普通にステーキ食える値段だよな。

 


 

イメージ 13

 

私はトマトソースのパスタとカプチーノ。ガムシロップも頼んだ筈だが忘れられてしまった。そう言えばテンママは自分の飲み物にガムシロップではなくグラニュー糖が付いてきて驚いていた。
 
「アイスなのに溶けるのコレ?山梨スタイル?」  それで茫然とした顔をしてたのか?w


 

イメージ 14

 

隣ではチョコちゃんがうたた寝していた(*^▽^*)


 

イメージ 15

 

楽しかった時間も終わりがやってきました。渋滞に捉まらないうちに帰らないと(・∀・)

 

 

 

イメージ 16

 

カートの中のラムリム姉妹^^


 

今回は2日ぐらい前までは天気予報もあまり良くなく前日まで決行か否か分からない状況でしたがよく晴れて紅葉を観ながらの良い散歩会となりました。久々にワンコと触れ合えたしね(^^♪

 

次回は春らしいので次回も参加出来たらと思います(≧▽≦)

 


 

イメージ 17

 

今回の頂きものです。チョコビーさん、yuyunekotaさん有難うございます。



 

イメージ 18

 

最後の画像は集合してもみじ回廊に向かい始めた時にいぬママが撮った写真。いぬママ家のワンコの乗っていないカートを引いて歩く私(笑)