トルクウォレット使ったことのない方には難しいお話かもしれませんガックリ

 

ガーンETHを妹に送金したのですが、手数料を加算するのを忘れてしまいました。

 

PCメールの確認時には、【出金内容を注意深く読んで合ってたらタップしてね】と

確認メールが来たのですが、【1ETH】と記載されていたので、1ETH送ったつもりでいました。

 

ガーンでも、1ETHから手数料ひかれていたのです。

 

ETHの最低入金額が1ETHなので、1ETH以上トレーディングウォレットに入っていないと報酬がもらえないのです。

 

もぅ、これ トルクウォレットを使っている人でなければ、はてなマークはてなマークはてなマークです。

通常は、

お札毎日の報酬をTORQで受け取り(TORQはTポイントやPonta、楽天ポイントのようなもの)

 

札束受け取ったTORQを【好きな暗号資産】に両替して、トレーディングウォレットへ送ります。

 

$【再割当て】すると言いますが、【再割当て】には手数料がかかりません。0円です。

 

スマホ受け取った報酬をビットフライヤーなどの取引所へ送金するときは、手数料が必要です。

でも、細かい数字見ずに送金していたから手数料もそんなに気にしていなかったのです。

 

【1ETH入ってないから報酬もらえてないよ!!】と

 

電話パートナーが教えてくれました。

急いで追加分送りましたが、同じ手数料とられ、残念。良い勉強になりました。

 

ほぼ、毎日連絡くれるので、ありがたいです。
気遣いが半端ないですし、とにかくポジティ~ブおねがい
皆さんに発信すること楽しんでやってますドキドキ