艦これに費やす1週間 | 阿山ログっと

阿山ログっと

毎日ではないですが出来る限り更新させて頂きますm(__)m

月曜日、昨日疲れが少しあるなか通しでバイトでした。
 
途中で寄ったローソンで「艦隊これくしょん」のキャンペーンが1日早めにやっていて、数量限定特典の鹿島さんのタペストリーをまさかの手にいれてしまう事態が起きて、その後他の艦隊これくしょんファンの方々から
 
「えっ!?なんで持ってるの!」
 
の連続でした(^^;)(これぞ、まさにフライングゲットw)
 
その後、23時までのバイト前に自転車定期が来ていないか確認しに行くと届けられていて一安心しました(^^)(以後気を付けます(^^;))
その後は、いつも通りバイトをして、帰宅して作業をして寝ました。
 
火曜日、午前~17時までのバイトのみでその後のバイトは休みだったので、気楽にやっていました。
 
昨日のタペストリーを皆さん探す話を良く聞きました・・・すみません(^^;)フライングゲットで(^^;)
 
その後、昼食に近場のかつ屋さんが値引きセールをしていたので食べに行き、帰った辺りでバイト先の同僚の方からlineが来ていた事に気がつき、少しやり取りしました。
 
帰宅前にlineの返答が来て、またやり取りしましたが・・・用事は・・・なんか大丈夫っと言われて申し訳ない感じになりました(^^;)(少し勘違いされて「ぼ○ぼ○」みたいにあせるってなりましたw)
 
後、帰宅前にその職場駅近くのたい焼き屋さんが値引きセールをしていたのでそちらも買って帰りました。
 
帰宅後、多少寝てから生放送を見たりやったりして気がついたら寝てました(^^;)(生放送しながら寝ていた気がしなくも無いです(^^;))
 
水曜日、起きてパソコンをつけたままだったことに気がつき、謎の一枠したような気がしながら、バイトへ
 
そしていつも通りに電車に乗ったのですが・・・絶対に乗っては行けない(飛ばされてだいぶ遠くまで行ってしまうので(^^;))速さの電車に間違えて乗ってしまい非常にパニックになりました(°∇°;)(どうにか戻ってきましたが、結局数分遅刻してしまいました(^^;)でもそこまでは、怒られる事無く終わりました(^^;))
 
その後は、いつも通り作業をして、お昼は昨日に引き続き松乃屋と言うとんかつ屋さんでロースカツとヒレカツの盛合せを食べました。
 
18時以降のバイトは多少忙しかったですが、何とか終わって帰ることが出来ました。(と言いますか・・・僕のポジションは他のポジションに比べるとだいぶ整っていて、そこまで焦らず作業出来ました(^^;))
 
帰宅後、生放送を2枠して寝ました。
 
木曜日、午前中のバイトだけの日、作業中に超会議のチケット情報が流れて、一緒に仕事をしているかたに話して、休憩時にチケットの買えるコンビニによって貰い購入しました!(今年は2日間行きますよ!)
 
仕事後、母親と合流して江古田のしゃぶしゃぶ屋に夕飯を食べに行き、凄く食べましたw
 
帰宅後いつもの作業をして寝ました。
 
金曜日、通しでバイトで午前中のバイトは、だいぶ慣れてきた感じで早く色々出来ました。
 
お昼は中華料理屋さんで唯一食べてなかった丼物を食べました。
 
後半のバイトは、感覚的にはそんなでもでしたが、どうやらだいぶ混んでいたようで、皆さんから
 
「今日は良くはまらずに提供出来たね(;゜ロ゜)」
 
っと言われました・・・僕は
 
「偶然です(^^;)」
 
と答えました・・・w
 
帰宅後、アニメを見ながら寝落ちして、偶然目が覚めた時に辺りが真っ暗で部屋に戻って寝直しました。
 
土曜日、お昼まで久し振りに何もなく過ごして、バイトへ
 
バイトはそこそこ忙しかったですが何とかなりました。
 
帰宅前に、ファミマで1000円分のDMMポイントを買って帰宅、少し作業をして、寝ました。
 
日曜日、起きてからずっと生放送しながら艦これのイベントと刀剣乱舞のイベントをしてプリンツ・オイゲンと不動行光を必死に探しました。
 
生放送が出来なくなって(家族がゾロゾロ帰ってきたので(^^;))からも裏作業で散々探し回りましたが・・・他の子ばかり当り、目当ての子は全く出ない典型的な物欲センサーに負けました(^^;)
 
違う子だけでまた課金しそうです(^^;)