木曜日休日の幸運とボカフリとイベント | 阿山ログっと

阿山ログっと

毎日ではないですが出来る限り更新させて頂きますm(__)m

月曜日、先週同様に朝~23時辺りまでバイトをしました。
 
お昼は、安くてかなり量の多い中華料理店で茄子の肉味噌炒めを食べました。
 
ご飯の量を普通で足りるのですが・・・おかずとの割合が良くなくて、おかわりをしました(^^;)
 
もう1つのバイトは、そこまで忙しく無かったので助かりました。
 
帰宅後は、疲れて倒れて2時間後ぐらいに起きて部屋に戻り寝ました。
 
火曜日、同じくまた朝から23:30までバイトで過ごしました。
 
お昼は、昨日と同じ場所で食べましたが食べ終わった後、Pontaのポイントカードについて電話をしたのですが、昼休み終了までかかってしまい慌てて戻る感じでした。
 
23時までのバイトは・・・微妙に混まれる感じでしたちょっと疲れました(^^;)
 
 
水曜日、前からやってるバイトの給料日で前日同様に1日働く感じでしたがお昼にお金を卸して、有名なつけ麺のお店に並んで食べに行きました。
 
その後のバイトは・・・大変でした(^^;)
 
木曜日、休日で髪を切りに行ったり、後輩とカラオケやゲームセンターで遊んだり、その後買い物に行ったりして過ごしました。
 
帰宅後も生放送等見て過ごしました。
 
金曜日、休み明けの通しバイト、お昼は良く行く中華料理屋さんに行きました。
 
もう1つの方は終わり間際にぞろぞろ来て、なかなか閉められない感じになって大変でした(^^;)
 
帰宅後、いつも通り作業をして寝ました。
 
土曜日、朝起きてから前のバイト先から頼まれたお菓子作りをしながら生放送をして、バイトに行き渡しました。(かなりギリギリでしたがガーン)
 
その後のバイトは、大変でしたがそこまで忙しくなく、終電よりだいぶ早く月1のボカフリに行くことが出来ました。
 
ボカフリでは、いつもと違う開催場所でコスプレの着替えに戸惑いましたが、後は場所も何となく分かる感じで問題ありませんでした。
 
しかも飲み放題で思いっきり飲むことが出来て良かったですニコニコ
 
ただ・・・大好きなマジカルぬこレンレン聞き逃したのと後半寝てしまったのは後悔しましたガーン(まあ・・・マジカルぬこレンレンに関してはレイヤーさんが見れたのは良かったですが(^^;))
 
日曜日、ボカフリから帰宅・・・いつも自転車を停めている駐輪場のカードを駐輪場を出た後、そのまま忘れてた差たまま帰ってしまい、帰宅後、取りにまた戻りましたが、既にカードは無く、見つかる事を祈りつつ帰りました。
帰宅後、お昼まで寝て作業その後、1枠だけ生放送、その後イベントに持っていく物の準備をして、池袋に行きました。
 
池袋ではイベントまで時間があったのでROUND1でダンエボをして(ゲリラで100円2クレジットだったのでw)、時間になったら行く感じでした。
 
イベントは貴重な合流お食事会でちょっと緊張でなかなかお話出来ませんでしたが、楽しいイベントでした!
 
帰宅後、2日の疲れからか軽く作業して寝ました。
 
・・・いやぁ・・・色々ありましたw