あなたは新しいものを手に入れていますか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

Appleの新しいOSがバージョンアップしましたね

パソコンを動かすために必須のソフトウェアで、OSと呼びます。

逆に言うと、パソコンは
このOS(オペレーティングシステム)
がないと単なる箱になってしまいます。

実は、このOS
人間にもインストールされているのです。

あくまでもたとえなのですが、

パソコンは体、
OSは「人格」みたいなものです。

あなたのOS(人格)には
様々な内容が組み込まれています。

例えば、あなたの

好き嫌いのルール
行動基準
思考パターン

など

あなたのOSがどんなものが
入っているかによって、

あなたの人生を左右することがあります。

もし、あなたのOSが
マイクロソフト社を設立した
ビル・ゲイツさん

あるいは

ソチオリンピックでも活躍した
浅田真央さんと同じだったとしたら、

あなたの人生はどうなると思いますか?

実際には会ったことも見たことも
ないかもしれませんが、
ちょっと、想像してみてくださいね^^

どんな物を食べているか
どんな服を着ているか
どんな場所に住んでいるか
どんな仕事をしているか

きっと、
ビル・ゲイツさんや浅田真央さんと同じような好み、
思考パターンなどを持っている可能性が高いですよね?

もしかしたら、
ビジネスやスポーツの分野で
大成功を収めているかもしれません^^

あなたのOSが今のままだったとしたら、
今の人生の延長です。

しかし

あなたにインストールされているOSは
最新バージョンに入れ替えることができるのです。

あなたのOSを入れ替えると、
あなたの選択が変わり、行動が変わり、
未来が変わります。

ぜひぜひ新しいOSを手に入れてください

では今日の質問です

あなたは新しいものを手に入れていますか?