コーチングを毎日のようにさせていただいている私なのですが・・・ | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日から4月1日ですね

多くの方々は新しい出発を迎えていることだと思います

新しい出発にちなんで新しい目標を立てるには最適な日かもしれませんね

そういう私は・・・

4月からまた新しく気持ちでスタートしています。

コーチングを毎日のようにさせていただいている私なのですが・・・

今年の新たな目標としまして月100セッションコーチングしよう

と考えています。

今現在おそらく月に多くて60セッション前後かな・・・

あと40増やすとなると・・・

パターンを変える必要があるかもしれませんね

ではどうしてそのようなことを思ったのか・・・・

10000回コーチングしたら魔法が使えるようになる!

と師匠の言葉を聞いたからです。

年間で1000回としても10年か・・・・

そうすれば確かに魔法使いになれる

と思っています

有料無料問わずと言いたいことなのですが・・・

元来フワフワしている私としては・・・

プロとしては当然頂くものをいただくことこそその職業に対する誇りだと考えておりますので無料ではしないんですよね~

色々考えてまたご報告しますね

では今日の質問です

あなたの4月の目標はなんですか?