これまでダメだったからといって、それは今日これからすることとは無関係だ。今日することが明日からの | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

【これまでダメだったからといって、それは今日これからすることとは無関係だ。今日することが明日からの運命を形づくる。】


皆さんこのアンソニーロビンスの言葉を聞いてどう思いますか


うんうんわかるよ~

でもなかなかそうはいってもね・・・


と感じる方が多いかもしれません


私もそうでした!


でももしこの考え方が腑に落ちたらどうでしょうか?


こんな結果になるかもしれません


◯過去の辛い体験を理解できる

◯誰かの役に立てる

◯素晴らしい毎日になる

◯愛をより感じやすくなる

◯毎日ワクワクする

◯より成長を感じられる


もしこのような効果が得られるとしたらどう思いますか?

こんな感情を得れたら素敵ですよね~


【これまでダメだったからといって、それは今日これからすることとは無関係だ。今日することが明日からの運命を形づくる。】


この言葉を頭で理解することは難しくないけど・・・


腑に落ちるレベル迄もっていくには秘訣があるのですが・・・


これはまた今度書いていきますね


では今日の質問です


今日することが明日からの運命を形づくるとしたら今日どんなことをしますか?