達成しました | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングで輝く大人をサポートする高木鉄平です

本日もコーチングでの気付きを書いていきますね

昨日嬉しいお知らせがありました・・・

それは夢が叶った~

という仲間からの報告でした。

年末に目標設定をするワークをしました

其の中での皆がとりあえず・・・・

なんでもよいから欲しい目標をラシャワしゃ挙げてもらっていました・・・・

皆の多くの目標は自分でどうにかできるものではなく・・・

まあはっきり言って運次第なものも多くありました・・・

でも皆にバンバン挙げてもらっていたのです

そのうちの1人がもうその目標達成できた!との報告を受けました

おお~やはりすげ~な・・・

マスターマインドグループ


その目標は自分がどうこうできるものではない目標で・・・

それって目標なの?

と一般的に言われてもよいかもしれない目標設定でしたが・・・

本人や周りの応援があって叶ってしまったんですね

本当にいつもビックリします

本当に嬉しい限りです。

でこれは別に年末だけにやる必要がないかも?

と思いましたので・・・・

別のプログラムをまた仲間などと組んでやろうかなと考えております

では今日の質問です

あなたの今年の目標はなんですか?