確信に変わるとき〜 | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングでキラキラ大人をサポートするを合い言葉に福岡で活動しているコーチ高木鉄平です

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日はある方と2人きりでお話できる機会がありました

以前お会いはしていたのですが・・・

今日は改めて自分の目標を発信し続けることの重要性をかんじました

今年の目標にオリンピック選手のコーチングをするというのがあるのですが・・・

オリンピック選手にたどり着くまえのステップをどうしようか?

と考えていたのですが・・・・

今日のお話で

どわわっっっっっっ

と道が見えました~

感謝感謝です

目標を語ることの重要性は以前も話しましたが・・・

今日迄に50人くらい自分の目標をお話しました~

不思議なかんじになるんですが・・・

語れば語る程・・・・

自信が確信に変わっていきます

なんで・・・・・

説明するはことはできるのですが・・・・

多分本質はわからないでよいと思います

飛行機が飛ぶのは説明できますが・・・・

どうして飛ぶかを本質的にはわからないですよね?

何人に語れば自分の目標が確信に変わるのか?

今度お伝えしますね

では今日の質問です

あなたは今年の目標を何人に伝えましたか?