セッションはどれくらいなの? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

コーチングでキラキラ大人を福岡からを合い言葉に日々コーチをしている高木鉄平です

今日もブログにおこし下さりありがとうございました

コーチングでの気付きをかいていこうと思います。

今日はコーチングのセッション時間についてお話します

どれぐらいの時間が適当なのか

う~ん相手の目標にもよりますが・・・

希望としては・・・・

90分あれば必ず何かしらの気付きを促すことができると思っています

ええええ~

そんなにかかるの?

と思われた方・・・

30分でももちろんできますよ~

ただ・・・まあなんというか・・・

欲張りをさせていただけるなら90分あれば・・・・

ばりいいい~

嬉しいですね~

関係性が出来ている方の中には30分で

ちゃちゃちゃかちゃ

とスッキリされていく方もいらっしゃいます

でも90分あるとゆっくりお話できますし、抱えている問題のその先をお話することもできますので大変有意義な時間になりやすいですね

というかそちらの方が私は好きですね~

では今日の質問です

あなたは時間をどのように過ごしていますか?