学びの大切さとは? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

昨日は・・・

福岡でmoveコーチング講座のサポートをさせていただいておりました

今回はトレーナーではなくサポートをさせていただいております。

サポートをどうしてするのか

これは素晴らしい学びがあるんですね

人は以前聞いたことに対しては興味を失いがちです・・・

でも本当はもっと素晴らしい内容に気付いていないだけかもしれません

以前読んだことがある本で読み返したときに

おおおお~~~~

となった経験はありませんか?

または映画で・・・・

あれ?こんなシーンあった?

と感動したことはありませんか?

同じことを学び続ける・・・・

これはとっても大事なことなんですね

偉人が偉人でいられる1つの要素にこんな所が共通しています

それは・・・・

基礎を飽きない

ということです。

基礎こそ一番大事だと皆わかっているような気になっています

でも本当に大丈夫ですか?

ぜひ一度考えてみて欲しいですね

では今日の質問です

あなたの基礎学習はなんですか?