コーチングしてきました | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

今日もコーチングでの気付きを書いていきます

本日もコーチングをしていたのですが・・・

今回始めてコーチングを受ける方対象にコーチングしてきました

そこでまずコーチングを始める前にコーチングでの効果について聞かれました

コーチングで一体どんなふうになるの?

一体コーチングに何を求めていますか?

色々考えているからそれをスッキリしたいんですよね・・・

そうなんですね。ではそれはどうなったらスッキリしたと感じますか?

やることがはっきりすれば・・・

わかりました。ではそこをゴールとしてやっていきましょう

というかんじでした。

1時間ほど話して・・・

なるほど・・・これがコーチングなんですね^^本当に目の前に悩んでた雲がはれた感じです

という感想をいただけました

嬉しい限りですね

コーチングを受ける方はぜひどういう効果があるかコーチに聞いてみて始めてみても面白いかもしれませんね

では今日の質問です

あなたの今得たい結果はなんですか?