あなたに力を与える魔法の言葉 | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

こんにちは。

当ブログにお越し下さりありがとうございます


今日の福岡は、澄んだ青い空に
ぽかぽかとした太陽の日差しがあり
とっても気持ちの良い日です^^

気分まで自然とウキウキしてきます!

そこで、今日は
-----
あなたに力を与える魔法の言葉
-----
と題してお届けします!

例えば

今日の福岡は晴れて気持ちがよくて
なんだかウキウキ・ワクワクするのですが、
このような

感情

を作りだす元というものが


3つあるとアンソニーロビンズは言います。


その一つが

言葉」です!

言葉は本当にパワフルです。

日本には言霊という言葉がありますが、
思いを込めて言葉を放つと、
自分にも周りにも影響を与えます。

例えば

「ぷるるんお肌」
「元気があれば何でもできる!」
「最低ー!」

それぞれの言葉から
得られる印象って違いますよね。

例えば、あなたにも、
幸せな気分になれる言葉や、
勇気のでる言葉、
悲しい気持ちになる言葉が、
ありませんか?

その中でも、
あなたの人生の質に影響を与える言葉があります!

それは、
あなたが自分に常に語りかける言葉です。

人は無意識的に自分に対して
語りかけている言葉があります。

その言葉によって
あなたはそのような人物になったり、
物事を創造したり、経験をします。

例えば、

もし、あなたが
「わたしの人生は最悪で、
 わたし自身も何の意味もない人物だ。」
と語りかけていたらどうでしょうか?

なんだか、暗い気持ちになってきますよね^^;

一方で、

「わたしの人生は喜びに満ち溢れ、
 わたし自身も、愛を分かち合える人物だ。」
だとしたら、どうでしょうか?

気持ちが明るくなり、
ワクワクした気持ちになってくることでしょう^^

もし、あなたが幸せをより感じたいとしたら
幸せな人生を送りたいとしたら

あなたにパワーを与えたり、
幸せを引き寄せてくれる言葉を唱えましょう!!

言葉は、とても強力です。

常に自分に語りかけている言葉の質によって、
感情が変化を起こし、人生の質までも
変化してきます!


人生の質は感情の質だと
アンソニーは言います。

つまり感情の質が変化すると、
人生の質が変化するのです。

あなたに力を与えてくれる言葉は何でしょうか?

あなたの望む人生を手にするための
あなたの魔法の言葉をぜひ作ってみてくださいね!

その他、
感情の質を変化させる方法は言葉だけではありません!
http://www.movecoaching.jp/


あなたが最高と思える人生を作りだす秘訣は
こちらで手にできます。楽しく学んで、
楽しく人生を変えませんか?
http://www.movecoaching.jp/


あなたの成功を応援しています。

Live With Passion and Love!

(スピードコーチングメール参照)