お弁当 チキンソテー | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は、時短料理!

トースターでお肉をチーン口笛

塩胡椒と小麦粉をまぶして焼くだけ!

皮はパリパリに焼けるからいいかんじ照れ

ガスコンロも2つ使えるし、本当らくちん爆笑

30分で出来ましたニコニコ

息子君を今日も病院へ

鼻詰まりで口呼吸になって、喉が痛いってアセアセ

火曜日に行った初診の病院は、先生が合わなかったショボーン

前に行っていた、耳鼻科の先生は隣町へ!

私が行っている医大の近くなら通いなれているしそちらへ行きましたニコニコ

やっぱり、話はよく聞いてくれるし薬もあう。

前の場所よりも開けた場所だったので、午前中11時には受付終了前に定員になり受付終了ガーン

午後の受付開始15分前に行ったけど、もう7人くらい並んでたびっくりびっくりマーク 

診察して帰ってきてから、鼻の通りがよくなりましたニコニコ

行ってよかったにっこり


娘さんお弁当

旦那さんお弁当

ご飯、チキンソテー、ウインナーとピーマン炒め、ニラ玉、トマト