お弁当 親子丼と大掃除 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は、寝坊びっくり

スープポットに入れるだけ。冷まさなくていい親子丼にしましたウインク

昨日部屋の大掃除をして、終わらないと布団が敷けない凝視

もう少して終わる!!って時に息子君帰宅。

私がしまったおもちゃが気に入らず、全部出してやり直してる驚き その時私は旦那さんゾーンを片付け中。振り出しより散らかる部屋真顔

なので、娘さんに夕ご飯と洗い物をお願いしましたニコニコ

旦那さんが帰ってきて、娘さんのお手伝い?娘さんがケラケラ楽しそうにご飯を作る声が聞こえましたにっこり

終わったのが11時すぎ!部屋が綺麗になりぐっすり寝てしまいました大あくび

本日は、子供部屋大掃除!頑張りましたにっこり

娘さんは、体がバキバキだから遅刻して行くと言っていたので一緒にお掃除!気づいたらお昼過ぎで結局お休みしましたニヤリ

又明日続きをやらなくては💪

息子ゾーンやばすぎです!

子供部屋片付け中なので、今夜は娘さんと一緒に寝ますラブ


娘さんお弁当 桜漬け

旦那さんお弁当

ご飯、親子煮、ほうれん草のお浸し



娘さんが作った、鶏胸肉のトマト煮丼です爆笑

うんまかったー照れ