お弁当 16.17日 体育祭 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

16日

体育祭の予行練習。

お弁当の息子君。

おにぎらずにしましたニコニコ

旦那さんおにぎり🍙

娘さんはのっけ弁当🍱

みんな出発時間が違うから早く行く人順で作成!

だんだん手抜きになっててしまった爆笑


息子君お弁当

おにぎらず(鮭しそ、エビフライレタス、ハムチーズレタス)卵焼き、ミッキーチキン、トマト


旦那さんお弁当

おにぎり(昆布、鮭、筋子)、エビフライ、卵焼き、桜漬け


娘さんお弁当

ごはん、エビフライ、ミッキーチキン、鮭、しそ昆布、桜漬け、卵焼き、トマト


17日

体育祭本番!

中学最後の体育祭!

今年は、応援、団結で1位に照れ

いい思い出になりました爆笑

本日も座席でご飯なので、食べやすいお稲荷さんニコニコ


息子君、娘さん、わたしのお弁当

お稲荷さん(ごま、普通)唐揚げ、卵焼き、トマト