お弁当 13.14.15日分 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

13日

久しぶりの豚の生姜焼き!

前日に作った切り干し大根とひじきの煮物を入れましたニコニコ

夜は息子の部活の父母総会。

なんとか資料作りも終わりよかったにっこり

大勢の前で話すから、緊張しすぎて自己紹介を忘れてしまいました無気力

終わったあと、新入生の名前誰?ってなってました爆笑

娘弁当

旦那弁当

ご飯、生姜焼き、ひじきの煮物、卵焼き、うるいの和物、トマト


14日

旦那さんお泊まりなので娘さんだけお弁当。

簡単に照り焼きチキン弁当にしましたにっこり

錦糸卵面倒なので薄焼きをそのままのせましたにっこり

娘さん弁当

ご飯照り焼きチキン、小松菜のお浸し


15日

本日はさくらごはん。

富士醤油で困っちゃった作ったので美味しい困っちゃったニコニコ

和風なお弁当に。

娘弁当

さくらご飯、鮭、小松菜のツナ和え、ウインナー、かに玉、トマト