お弁当 10日〜12日 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

新生活が始まって3日。

高校生になった娘さん毎日ニコニコ楽しそうに登校しています照れ

息子君は、春休みのんびりしてたので部活延長や週末の試合で体力がなくなっていたのもあり疲れが溜まっていますぼけー

クラスは仲のいい子と2年生で同じクラスになって喜んでいましたほっこり

今日まで息子君お弁当。明日からは給食スタートです息子君お弁当が減ってしまうのは少し寂しいなぁぐすん



10日】

娘さん初めてクラスメイトの子に誘われてお弁当を一緒に食べたけど、緊張して喉を通らなかったとか。

いつも綺麗に食べてくれるのに、ほぼ全残しでしたウシシ

旦那さんは泊まりてお弁当なし。


子供達お弁当

ご飯

豚肉の味噌漬け焼き

ニラ卵焼き

ブロッコリー

トマト


11日】

娘さんのお弁当箱小さいのに変更になりました。

380ml 幼稚園の頃を思い出しますニコ

身体測定で娘さん163.9センチ息子君163.3センチ同じガーン

息子君娘さんを抜かすのはもうすぐ!165センチの私も見下ろされる日が近いなぁほっこり


息子君18時まで部活9時過ぎまで塾。ヘトヘトでグッタリ。社会のプリント1枚の学校宿題を姉に頼みやってもらってました。

娘さんの「可愛くお願いしたらいいよ」などいろいろな無茶振りのリクエストに応える息子君。

可愛いすぎて娘さんキュン死してましたゲラゲラ

そんなきょうだいのやりとりが可愛かったラブ

息子君お弁当

娘さんお弁当

旦那さんお弁当

ご飯

一口ステーキ

ちくわ胡瓜

卵焼き

ウインナー


12日】

昨日は、パーカーとブレザーの組み合わせきている子がいて可愛いかった❤️とニコニコしながら教えてくれました。(服装自由な学校なので)

今朝は雨で寒いので、ブレザーの下にカーディガンを着た娘さん。リボン?いまいちという事で旦那さんのネクタイを借りてして行きましたニコ

息子君ラストお弁当だけど写真撮る前に、息子君お弁当包んでしまいました。


娘さんお弁当

旦那さんお弁当

じゃこ炒めご飯

ハンバーグ&エビタルタル

卵焼き

人参サラダ、トマト、スナップエンドウ