お弁当 4日サンドイッチ 5日シラスご飯 | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

4日(火曜日)

6枚切りパン2枚で簡単サンドイッチ!

粒マスタードもあったのでパンに塗りましたニコニコ

野菜たっぷりシチューとパイン缶のヨーグルトかけもつけました爆笑


息子君は、実家から帰ってきてから実家ホームシック中。実家の事を思い出してはメソメソ泣いていますウシシ

小さい頃よりは泣き方はひっそりになったけど、ホームシックで私にくっついて泣くのは大きくなってもこれだけはずっと変わらないほっこり


旦那さんお弁当

卵サンド、パンミミシュガーラスク

シチュー

ヨーグルト和え


5日水曜日】

今朝は塩分50%カットじゃこがあったのでじゃこご飯にしましたニコ

旦那さん塩分控えめなので。

ご飯の間に鰹節も入れましたほっこり

おかずは、シンプルにマルシンハンバーグ炒め!野菜と炒めても美味しいウインク

今まで単品だったけどこれからはこっちの方がいいかもにやり

今月から息子君の部活自主練が外に。

いつも旦那さん頼りにしていたけど、帰りが遅く私がやることに。少し遠くの夜の送り迎えあまり自信ないけど頑張って送り迎えやるぞー!!と夜に向けて気持ちを作らなくてはぶー


旦那さんお弁当


ご飯、しらす、のり、おかか、しそ

ハンバーグ炒め

卵焼き

かまぼこ

トマト