お弁当 味噌マヨ焼き | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

いつも鶏肉は照り焼きが多いので、味噌マヨ焼きにしてみましたニコニコ

味噌と味醂で少し漬けた鶏肉を、オーブントースターで焼き、焼き上がる頃に玉葱スライスを混ぜた味噌マヨをかけて焦げ目をつけるニコニコ

ほったらかしなのでけっこうお弁当作り楽でしたウインク

お肉の余った切れ端をパクリ!と食べた娘さん「ムフフデレデレうんまーラブラブラブ」とニッコリ顔してましたウシシ

旦那さんは、出張があるかも?だったのでお弁当なしでしたぶー


子供達お弁当


ご飯

鶏肉の味噌マヨ焼き

ウインナー

卵焼き

ブロッコリー

トマト