お弁当 ハンバーグ | プーコの部屋

プーコの部屋

お弁当や日常のブログ
癌治療のちょっとしたメモなどなど。

今日は、久しぶりにハインツ冷凍ハンバーグのお弁当爆笑

ハンバーグのそばにチョコソースがあったので、

ニコニコしながら「今日のハンバーグチョコソースがけ?」と娘さん。

私 「そうそう。ハンバーグに見えてチョコソースかかったケーキ🧁」 

娘さん「今日お菓子の弁当じゃんウシシウインナーは何巻いたの?」

私 「マジパン!」

娘 笑笑

とお弁当のおかずお菓子に例えたら?とこんな会話をしながらのお弁当作りでしたほっこり

久しぶりに楽しい朝でした照れ


子供達お弁当


ご飯 柴漬け

ハンバーグ

ミーラウインナー

卵焼き

ブロッコリー

トマト