長男と、安室奈美恵の話をしていた時。


連れ子
「知ってる、その人びっくりマーク35億の人でしょ」

「は?35億…?凝視








それブルゾンちえみな。ムカムカ



1文字も合ってねーじゃねえかムキー



ああ〜〜


連れ子のこーいう呆れる勘違いも

週末だけ会ってた頃は笑えてたのに笑い泣き



今じゃ、多すぎて笑えない。笑い泣き








彼との話し合いは中断したままだけど


あれから毎日、

私の体調を伺うラインが来るようになった



彼:「体調どう?疲れてたら、連れ子には

外食するよう連絡しておくね。」グッ




……え。滝汗



もしや、一連の騒動の原因は、

私の体調不良の問題だと思ってる??



寝不足&疲労=不機嫌=連れ子に当たる。



という解釈??



ちがうんですけど。。。ニヒヒ



いや、疲れてる時はそりゃ爆発しやすいよ。



でも根本的な問題はそこじゃないだろうチーン



もしくは、それは彼もわかっちゃいるけど


連れ子をどうにかすることは無理だから

私の余裕がある時でいいからやってくれ。


ということか。



…なんかちょっと納得いかないけど、



まぁ、連れ子を傷付けずに距離置けるなら

なんでもいいわよ…。真顔




というわけで、


「とりわけ今日だるい。

連れ子としゃべりたくねー笑えねーガーン


と思う日は、彼に伝えることにした。







本当は、こんなふうにいちいち連絡せず、

以前のように、週末だけ会うという形に

ルール化するのがベストなんだが。真顔



現実的に考えると、それは難しい…。



彼は帰りが遅いし、出張も多いし、

中学生の連れ子に毎回外食させるわけにも

行かないしね。ダッシュ



365日顔合わせること考えたら

週一日でもパス出来れば、ありがたいチーン



でもパスした翌日、連れ子に



「たくわんちゃん大丈夫!?

もー心配したよデレデレ体調不良で

不機嫌って聞いたからさっ。

不機嫌治った!?」



って言われんのめっちゃ腹立つけどな。ニヒヒピリピリ

フキハラみたいにゆーなっ怒




あと、日曜日の午後も

にっこりを彼に預けて私は外に出ることにした。


金土で溜まった連れ子のストレスが

日曜の夕方頃、爆発しやすいんだよね…。ニヒヒ



私が外に行けば、リフレッシュにもなるし

連れ子もにっこりと触れ合える時間になるだろう。

やだけど…。



また、クロスバイクでも乗ろーかな…。


母乳止まっちゃって全然痩せやしないしもやもや