2/18(日)川商ホール利用者の集い2024 | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

もうすぐですが、2/18(日)の午後、鹿児島市内の川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2でSecret Gardenが踊ります。


今回はダンスコレクションという事で、5団体が出演します。


2024年2月18日(日) 12:30開場 13:00開演

川商ホール(鹿児島市民文化ホール)第2

入場無料


Secret Gardenの出番は最後、15:00〜予定です✨✨

11/3の発表会の超ショートバージョン。

だいぶ色々カットしていますが、それはもう11/3に見に来ていただいた方との思い出という事で❤️

今回はダイジェスト。


普段、ベリーダンス見たいけどイベント行くのは勇気がいる・・・。という方におすすめですね😊

他のジャンルのダンスをいっぱい見られると思うので、お時間がある方、是非いらして下さい✨


毎週火曜日のリビングカルチャースクールに通われている生徒さんも踊りますので、スクールが気になる方も是非見にいらしてください❤️

広い舞台。

素敵な照明。

音響✨✨


今回お世話になるスタッフさんに、「一昨年は市民ホール。昨年はサンエール。今回はいよいよ第2ホールですね」と声をかけられてちょっとしみじみ嬉しくなりました。

全く思いがけず気にかけてもらっていたって嬉しいですね❤️

ベリーダンスってなかなか鹿児島ではホール公演ないので、珍しいのもあるのでしょうね。

今回は単独、自主公演では無いですが本当に素敵な機会をいただいたので、楽しんで踊りたいと思います✨✨