Muwashahat ムワシャハット東京公演終了 | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

Muwashahat ムワシャハット東京公演が7/19にありました。
荘厳で、涙が出る広島公演の舞台に、アルアンダルースの幸せな時代を思い出す様な明るさ、楽しさが加わった東京公演。
両方観られた方は、終演後のサプライズに驚いたと思います😊
さすがNesma💕同じ演目でも、そのまま上演しませんね😍





いち早く写真をアップしてくれたNesma💕
ありがとうございます😍



広島よりも、チームワークが更に増した東京公演。群舞でも、より一体感を感じました。
何度聴いても、生演奏は本当に心が弾みます💕

私個人としては、オープニングとクローズ以外で、4曲踊らせていただき、豪華衣装も沢山着させてもらってあっという間の90分でした。
始まってしまうと、休憩無しのノンストップなので、演目が終わる度に終わってしまう・・・・・😭と寂しい気持ちになりながら必死になって早着替えをしていました。

広島チームは、広島はもとより愛媛、名古屋、和歌山、大阪、岡山、鹿児島。海外からは、韓国のメンバーでの編成チームだったので、2度とこのメンバーで踊るとこが無いと思うと本当に寂しく、今のこの時間が有限である事の大事さと、この時間を一緒に過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいでした。
リハーサルを共に過ごし、泣いて笑って、ご飯を食べて、打ち上げで飲んで。
どんな時間も宝物です💕






こんな素晴らしい公演、時間を過ごせて幸せでした😍
Nesmaをはじめ、アルアンダルース ジャパンのSalimaさん、Ema先生、東京・広島チームのダンサーの皆様、素晴らしい生演奏をしていただいたミュージシャンの皆様、会場でお手伝いしていただいたスタッフの皆様、観に来て下さったお客様、クラウドファンディングでご支援をいただいた皆様、遠い場所から応援してくれたダンサー友達の皆様。
本当に本当にありがとうございました❤️❤️❤️