Muwashahat ムワシャハット広島公演 | 鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島市で活動中のオリエンタルベリーダンサーYUKO 優子のブログ

鹿児島で活動中のオリエンタルダンサー。2018年よりフリーで活動中。2019年より講師活動開始。エジプシャンオリエンタルをベースに、フォークロアやアンダルースも踊る。しなやかで優美、上品なオリエンタルダンスを好む。

Muwashahatムワシャハット広島公演が7/15に、広島南区民ホールで行われました。
素晴らしい生演奏と、舞台照明、NesmaやEma先生、Salimaさんをはじめとするダンサーさん達の踊り。
オープニングから、客席を見るとすでに涙目している人も。
私も、映像だけで涙が出たので同感でした😭


シンガーのイレーネの声も、鳥肌が立つほど美しくて力強く、情感がこもっていました。聞いた人はファンになったのでは?

東京チームの群舞の美しさにウットリでした😍

広島チームは、大人数での群舞


公演には、遠く九州や岡山からも来ていただき、感想やプレゼントをいただきました。
なかなか時間が無く、皆様にご挨拶出来なくてすみませんでした😭
愛をいっぱいありがとうございました❤️❤️




この様な大舞台に立たせていただき、本当に貴重で素晴らしい経験をさせていただきました。
前回は、生演奏ショーで踊る事の出来る幸せを噛み締め、今回もそれ以上に、多くのダンサー、ミュージシャンとの交流や、Nesmaの世界観を目の当たりにして努力して良かったとしみじみ思っています。
この様な大規模なショーを現実として開催出来たのは、Nesma、アルアンダルースのSalimaさん、Emaさん、全国のクラウドファンディングに参加して力強く支えて下さった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました❤️