コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方や
カウシェの水やりをしてくださっている方、

いつもありがとうございますニコニコ





「自分ができる精一杯のことをしたい」

と、100円の養育費(お小遣い?)を送ってきた元夫ですが



ここまできたら
本気で腹が立つこともなく、



心置きなく友人に愚痴れるデレデレ


そんな気分です




短時間ではあるけど
月曜日から土曜日まで入浴介助のパートをし、

週に1、2回コンパニオンのバイトをし、

ほぼ毎日、日付が変わるまでパソコンで副業をし、



私は正社員の仕事ではないけれど、
少なくとも娘達に見られても
恥ずかしくない背中を見せているつもりです真顔




誰かと比べてしまったら
「自分なんて・・・」
と思ってしまうけれど、



自分が子ども達にできることは
自分ができる範囲でしてきているつもりでした




実は料理をするのだって
本当はあまり好きじゃない真顔



でも毎日節約を意識して自炊してます真顔








大根菜のふりかけ








毎日毎日









人にお見せできないお弁当を
パートに持って行ってます




人から見たらたいしたことがない毎日でも

自分としては「たいしたことある」毎日でした真顔キラキラ




さてさて


明日も一日頑張ろうデレデレ




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー




土曜日からお買い物マラソンが始まりますね飛び出すハート




イベントバナー




三和さんのノーマルなつくねは二回購入したことがあるけれど、

ゆず蓮根つくねも美味しそうですねよだれ









わんたんも美味しいんですおねがい