コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてださった方、
カウシェの水やりをしてくださっている方、

いつもありがとうございますニコニコ









元夫と離れてから


なんと


もうすぐ四年も経つようですびっくり




ビックリするくらい早い4年間でしたが、
これからの数年も
あっという間に過ぎていくんだろうなぁ




これからはもっと自分らしく生きて、
穏やかに笑っていたいお願い




そう考えていた最近、
養育費を支払えない
無職の元夫からメッセージが届きました







このメッセージの直ぐ後に

「少しだけど送金したよ!」

と、養育費?を送金してくれたようなメッセージが届きました真顔




え!



急にどうしたの・・真顔何か裏があるだろうな




期待度マイナス100%で
このメッセージの二日後に
通帳を記帳しにATMへ行くと
丁度記帳をしたかったので







100円



これ、


私のことだけじゃなくて、
娘達のことも馬鹿にしてるだろう昇天




嘘つきの背中を子ども達に見せようとするなよニコニコ









帰宅後

モジャコをモフモフして
心を落ち着かせ








字の練習をして




心を乱されないようにするにっこり



字の練習を始めましたデレデレ




それでは皆様も心穏やかにお過ごしくださいね照れイライラさせてしまったらスミマセンショボーン





👋パンダ👋





↓洗剤・柔軟剤を買いましたニコニコ



イベントバナー




イベントバナー