コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方や
カウシェで水やりをしてくださってる方、

ありがとうございますお願い








昨日の




https://ameblo.jp/torotin77/entry-12853309440.html





くだらない愚痴にお付き合いしてくださった方、


ありがとうございますえーん飛び出すハート





書き方が悪かったのか、

私の現在の体重は



50kgを超えております真顔





50キロでも70キロでも

その人自身が明るく健康的でいれたらそれで良いと思っていますが



私の場合は脂肪が増えたからか

体が重たくて娘達と走ったりするのが苦痛になってきたんですよね真顔





あとね、


頬っぺの中にお肉がついたようで・・・


よく頬っぺの内側を噛むようになりましたオエー






今は体重を減らすというより、

筋肉をつけて代謝を上げたり、

いつまでも娘達と体を使って遊ぶことのできる体力をつけることを目標に、


ダイエットというより

体力作りに励んでおりますデレデレ





体を柔らかくするためのストレッチも毎日しています飛び出すハート



 

 



私はこちらのフォームローラーを使っていますが、

ご覧の通り、こちら結構なお値段がしますキョロキョロ





リーズナブルな物もあるので

気になるかたは「フォームローラー」で探してみてください飛び出すハート





今の目標は、


体力をつける、

姿勢に気を付ける、

お肌と髪の毛を綺麗に清潔にする、


この二つを重視しています爆笑キラキラ





あとですね、


毎日続けているのは




歯磨きやドライヤーをしている時に

つま先立ちをしたり

スクワットをしていますデレデレ





ながら運動も結構効果ありますもんねラブ





・・・





本日はメインの仕事である

入浴パートの給料日おねがいキラキラ









いつもと変わらない
納豆+卵の朝ごはんを食べ




あ、

右側にチラっとモジャコの鼻が写ってます真顔









何も変わらない晩ごはんを食べるデレデレ








娘達がビーフンを食べたいと言っていたので、
冷や麦でビーフンぽいものを作りましたデレデレ(昨日)








味源のだしで味付けしてますよだれ



 

 



お試ししたい方は30包からがオススメですが、



 

 



私は次は50包を買う予定です照れ









お給料をおろしてきたので、

今日はこれから振り分けしないとなニコニコ





来月の給料日までも

また1ヶ月頑張っていきましょ筋肉






👋パンダ👋







イベントバナー



イベントバナー




今回は短期間だけど、お買い物マラソンが始まっていますキラキラ





今回は常備しているワカメと海苔を買う予定ですニコニコ





イベントバナー




乾燥ワカメラブ


いつもはスーパーで国産のを買っていましたが、

こちらの方がお安い飛び出すハート






ワカメはお味噌汁や酢の物によく入れています