コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェの水やり、

いつもありがとうございますお願い









こんにちは照れ




今日のパート弁当は
いつもより豪華にできましたよだれ







中身はたいしたことないけど、
赤と緑があると良い感じになるねデレデレ




・・・




すみません、


元夫のこと、
「もうお腹いっぱい!」と思っている人もいるかと思います




愚痴を聞いてくれる方だけ
読み進めてくださいお願い




今回はくだらない内容だけど、

自分的にものすごく腹が立ったんですムキー




誰かに聞いてもらえると嬉しいです泣き笑い




元夫の家族はみんな華奢で、
元夫の妹や元義母は特に小柄で女性らしい体型をしていました




身長は150㎝くらいで
体重は30キロ代後半



158㎝48~50kgだった私は
元義父によく「家で一番逞しい体だ」と言われていましたむかつき




自分的にベスト体重は50kgくらいだったので、
農家で一日中働いても
48kg以下には体重は落ちなかったんですよね




でもね、あまりにも体のこと、
子育てのこと、
色々なことを言われすぎて、

一時期46kgくらいまで痩せましたが、



「体重は減っても骨太は変わらない」



なんて元義父に言われて、
「クソジジイ‥」
って思った記憶があります凝視




結局50kg切ってた時は眩暈がよくあったし、
耳管開放症になったし、

そのままメニエール病を発症してしまいました悲しい









炊飯器で作ったバナナケーキデレデレ





なんだかんだで

離婚してからは
痩せてた頃よりも5、6キロ(いや、7kg?)増えてしまいましたが、


今度は体が重たい重たい泣き笑い




動きにくいから、
あと3~4kg減らそうと決意したわけでありますデレデレ




ここまでが前置きですが



↑長くて飽きました泣き笑い




本題はここから




元夫と彼女?と
コンビニでばったり会ったと
少し前のブログに書きましたが、



昨日(一昨日?)突然








元夫からメッセージが届きました真顔









ムッカー!ムキー



くだらない?




でも私の中では




最上級にムカムカ!ムキー




確かに太ったよ!



でもね、


頑張って働いてるわ!ムキー




身体が辛いって思う日の方が圧倒的に多いし、

どうやったら元気に娘達と過ごせるのか、
どうやったら体力が回復するのか、


毎日毎日考えてるんですよムキー




大切な大切な






モジャコが

持病である心臓のお薬の服薬を開始することになり


より一層頑張らなければと思っていた最中なんですよ




頑張っていたって、


50kgくらい越えるわ真顔




今はもう「50kg切ってやる!」なんてことは思わないけど、


筋肉をつけて体を引き締めないとなとは思っていますウインク




くだらない愚痴を失礼しました泣き笑い





自分磨き頑張っていこう筋肉





👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




お買い物マラソンが始まりますキラキラキラキラ








オルナオーガニックのシャンプー照れ


しっとりさせたいのでモイスチャーを使っていましたキラキラ



 



モイスチャーは50%offのクーポンが出ていますが、

スムースタイプは今はクーポンがないのか、見つけられなかったですえーん





最近のお気に入りのフェイスマスク、