コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますおねがい









前回のブログに

たくさんのいいねをありがとうございますお願い





続きですが、



母の日のプレゼントを
片道30分以上かけて歩いて買いに行ってくれた娘達




その時のことを
今日ゆっくりと聞かせてくれましたキラキラキラキラ




一週間くらい前に母(娘達のばぁば)に、


ニコ「ママのプレゼントを歩いて買いに行くんだ~にっこり

と話したそうで、
その時にばぁばから、


おばあちゃん「危ないから、ばぁばも着いていくよ」


ニコ「え!ばぁば、膝が痛いから歩いて行ったら日が暮れちゃうよ


おばあちゃん「痛くなったらタクシーを呼ぶ!」



こんな会話があったそうですニコニコ




結局タクシーは呼ばず、
三人でゆっくり歩いて行き、帰ってきたようですえーん




母曰く、お店の中では
プレゼントを何にしようかとても悩んでいたようで、



靴にしよう!

あ、でもサイズがわからない大泣き



服にしよう!

でも試着した方がいいのかな?



ピアスにしよう!

あれ?でもママ持ってるかな?



あ!バックは二つしかないから、
バックにしよう!



髪の毛をキレイでいてほしいから、
ヘアオイルにしよう!




こうして悩んで悩んで

二人で話し合って決めていたそうですえーん




想像しただけでまた泣きそうになったけど、

「何泣いてるの?凝視

って絶対に母に言われるので、
ここは我慢しました泣き笑い




ついでに母も
靴や服やバックも買い、
お菓子も買い、


ウキウキな様子で
買った物を披露してくれましたひらめき




私から母には、

ヨックモックのお菓子と、
本マグロと、
母が一番好きなケーキ屋さんのケーキを4つ贈りました照れ




娘達、

本当はお小遣いでパズルを買おうとしていたのに、
私へのプレゼントを買ったから、
パズルを買えなくなってしまいましたえーん




「パズルはお誕生日まで我慢する!」



と言っていたけれど、
お誕生日はまだまだ先



 

いやぁ~










買っちゃいますよね泣き笑い




母の日のプレゼントのお返しですねデレデレ








もちろんモジャコも参加



しかも真ん中ねウインク



珍しく邪魔せずお利口さんだなぁと思って見てたら




パズルを自分の方に寄せて








お顔ペタッてして隠してました真顔










撮った記憶がないけれど‥


魚肉ソーセージをバターで炒めて
ケチャップで味付けしただけのやつデレデレ




小学生くらいの時に
父が作ってくれて美味しかった思い出の味飛び出すハート








激安だったタラコで作った
タラコパスタですよだれ





そういえばですね









もう届きましたラブ



まだ暑くないけれど
試しに湿らせてみたら良い感じでした飛び出すハート



冷蔵庫や冷凍庫で冷やさなくていいのが嬉しいですデレデレ





それではまた👋パンダ👋






イベントバナー



イベントバナー




どなたかわかりませんが、
こちらからお買い物をしてくださった方

ありがとうございますえーん




昔ラッセンのパズルが好きだったんですおねがい

今まで何種類も作りましたが、
娘達が選んだパズルもラッセンのでしたラブ
完成したら部屋に飾るのが楽しみのようですラブ



ダイエット中だけど・・ 

ずっと食べたい気持ちが消えないあめがけのナッツ真顔


今回は誘惑に負けそうですよだれ