コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、
カウシェで挨拶や水やりをしてくださっている方、

ありがとうございますお願い
カウシェでは今、玉ねぎを育てています♪収穫が楽しみ飛び出すハート









本日土曜日は私はパートがあり、
娘達は学校がお休みの日




数日前から母に何度も

「土曜日はパンダが仕事の間、○○ちゃん達を見てるから、朝に連れて来てね!忘れないでよ!」

と言われていて、


いつもと様子が違うなぁ、
なんだろう


そう思いつつ、
母に娘達をお願いしましたが




仕事から帰って来てから
私、ひとり玄関で鼻水を垂らしながら泣いてしまいましたえーん








娘達と母が数日前から計画していたって




三人で往復一時間以上かけてお店まで歩いて行き








それぞれ自分のお小遣いから

母の日のプレゼントを買ってくれましたえーんえーん





ヘアオイル、ヘアアクセ、入浴剤は長女から飛び出すハート


バックは次女から飛び出すハート





実は昨日(金曜日)、

反抗期の長女が寝る前にプリプリ・ブツブツ怒っていて、


私も段々と腹が立ってきたので
 



「きぃーーー!!ムキー


って怒って、
そのまま就寝したんです真顔




言葉にしましたからね、

「きぃー!!」って真顔




きぃー!って言葉にして怒ったのは
生まれて初めてです真顔




朝はまぁまぁ普通でしたが、

仕事から帰ってきて直ぐに玄関に来てくれた長女が



「ママ、はい!これほっこり



と渡してくれて、
そのまま玄関から立ち去ってしまいましたが、




母の日のプレゼントだとわかった瞬間

ポロポロと涙が出てきましたえーん




子どもにとったら、
このプレゼントはとても大きな金額だっただろうし、

何より遠くまで歩いて行って
買ってきてくれたと思うと


 

涙を我慢するなんてできないですよねえーん




貰ったものは一生大切にしたいし、

これから先
母として辛くなった時がきても、

今日の日を思い出したら乗り越えられそうおねがい




ヘアオイルは今日から、
バックは明日から使います飛び出すハート





👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー





オススメがたくさんありすぎますが、
そしていつもと代わり映えがないのですが‥


pickを多めに貼るので、
嫌な方はここで閉じてくださいね照れ








パート秘密弁当は

ひじきがあっちこっち飛んでしまいました真顔




磯辺揚げは三和さんのキラキラ




ワンタンやつくねも美味しいんですおねがい



 

 



↑割引きではなくて

スーパーDEALでポイント還元が高くなっています




↓お買い物マラソンラスト6時間がお買い得キラキラ




 



 

↓しっかりとした味付けが美味しい磯辺揚げラブ




 

 



私と娘達は大好きな磯辺揚げで
晩ごはんに食べれたら嬉しいけど、

同僚は「普通に美味しいからお弁当には入れるけど、晩ごはんとしては出さないな~」って言っていました知らんぷり




ワンタンはスープにしても美味しいけど、
揚げるのが一番好きよだれ








揚げワンタンが美味しいと言いつつ、

スープの画像しか見つけられなかったです真顔












頭皮のマッサージは毎日続けています筋肉








長々と失礼しましたお願い