コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますニコニコ










温かいコメント、メッセージ、
ありがとうございましたお願い




長女ね、大丈夫そうですキラキラ




失恋した時に思う


よし!次いこう!次!


とは違うけど、



「また家族がいない子の家族になってあげたい」


その気持ちは全く変わっていなくて、

いや、むしろ増えていて




「ママ!この前のママのお友達に早く連絡して!捨てられる前にハムちゃんを一匹引き取ろう!」





長女にそう言われましたえーん




迷っています




でも何を迷っているのだろう?




わかないけど、
命ってとても重たいものだから
やっぱり色々考えてしまいますよね悲しい




一晩考えたいなと思っていますお願い





風船風船風船風船風船




昨日は全く眠れなかった長女と私









ホッとしたくて

豆腐のお味噌汁を作りました照れ








味源のだしをビリッと入れて




 

 



↑30包で1050円と

↓50包で1430円




計算は苦手だけど、

50包の方がお得?ですよね?真顔あれ?計算違ってたらごめんなさい泣き笑い




 

 



今日は奮発して

娘達の好きな物を買ってきました飛び出すハート









どーん!


と、ローストビーフラブ




長女は昨日からほとんど食べていなかったけど、

晩ごはんはおかわりして食べてくれました飛び出すハート








お芋も大好きな娘達








簡単な大学芋を









明日も明後日も仕事




しっかり稼いで

家族のために頑張ろうデレデレ





それではまた👋パンダ👋







イベントバナー


イベントバナー





母の日は何を贈ろうかなおねがい