コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い








  

読んでいる方達は

モヤモヤ、イライラするかもしれないけど、


昨日のブログに書ききれなかった続きです昇天










語る元夫




離婚して辛かったけど、
それがあったから
今の彼女との幸せを手に入れた



とでも言いたいのかしら真顔




お説教されてる気分真顔




私は離婚する何年も前から
ずーっと孤独で辛かったんだよ



これを伝えたいけど、
一生伝わらないんだな








ちょっとは努力して

養育費でも払え真顔



思い出したら呼吸が乱れそう凝視



いちいち、一言一言
真に受けたらダメだとわかっているけど、


毎日毎日汗水垂らしながら、
一週間のほとんど寝不足になりながら頑張ってるわームキームキームキー





でもですね

ちょっと思ったんです




あっ、

自分、少しグサッと傷ついてる真顔






元夫からのメッセージは
確かにいつも腹が立つ内容だけど、




図星を突いてくる言葉もあるんです




それもこれも傷つくのは、

母として、
女性として、


自分に自信が無いのが原因です真顔




でも

自分に自信がなくてクヨクヨ悩んでいるのではなくて、


「幸せな姿を見せてやる」
フンッ( ̄^ ̄)筋肉と力が出てくるんですよねおいで




明日も明後日も今年一年も

身近な幸せを感じながら
焦らず生きていこうデレデレ




あー


吐き出せてスッキリです!おねがい








パート秘密弁当



ポンポンポン!

なお弁当ですねねー








お味噌汁って美味しいね



ホッとします照れ





明日も早起き頑張ろうにっこり




👋パンダ👋





イベントバナー



イベントバナー






最近頭皮のマッサージを始めましたラブ


目の開き具合や、
ほうれい線の感じが目に見えて変わってくるんです目がハート





自分のブラシだと勘違いしているモジャコ