コメント、メッセージ、いいね、
こちらからお買い物をしてくださった方、

ありがとうございますお願い










数ヶ月ぶりにスタバへ行き、

アフィリエイトやTikTokLiteの報酬である

楽天ポイントを使わせていただき、

喜んでいました!ありがとうございますおねがい









娘達が楽しみにしていた

メロンのフラペチーノを飲み、



帰りにゴミ袋を買うのに

実家の近くのコンビニへ寄った時、




レジで肩を叩かれ振り向くと、

元夫と彼女らしき人がいた




と、昨日のブログで書きましたが、、、真顔





車4、5台しか停められないコンビニなので、

私の車が駐車されていることに気付かないなんてことはなさそうなので



私がいることがわかっていて

コンビニに入ってきたのだと思っています昇天





そう、



コンビニに寄ろうが寄らないが、

それは個人の自由です





でも勝手に肩に触るなだし、


娘達がいるのに、

知らない女の人と一緒にいる所を見られて

なんとも思わないのかな、と凝視





実家の近くで何度か元夫を見かけていたので

いつか鉢合わせるかと思って

コンビニに寄る時も

買い物する時も

運転する時も気を付けていたけど、



よりによって娘達がいる時だなんて


二人に申し訳なく思います悲しい





元夫に肩を叩かれ、




「ヤッホー!元気?」




と声を掛けられ、




びっくりしつつ、

何がヤッホーだよ、山でも行けよと思いつつ、


表情を変えないようにスルーをしたら




「大きくなったね☺️パパ泣きそうだよ‥」




次は娘達に声を掛ける男凝視





長女は彼女?の方を見て、

父親をスルーし、

そのままアイスコーナーへ行き、




次女は苦笑いで

元夫を見ていました





三人で元夫をスルーし、

お会計し、

コンビニを出ましたが、


追いかけてくることはなかったです





長女に



ママの方が年上かもしれないけどママの方が可愛いよニコ




って、車の中で励まされてしまいましたえーん





ちなみに彼女らしき人は、

若くて、小柄で、可愛らしい感じの人でしたにっこり

私と真逆の感じの人です凝視





ここまではいいのですよ

よくないけど





問題は








これよこれムキームキー

ゴミじゃなくて、ゴミ袋だしムキー





養育費も払ってないくせに


何が「可哀想」だよームキームキームキー



コンビニ行く前に

スタバ行きましたからムキー





って、メッセージを送りたくなったし、

途中まで文章を打ったけど、





元夫のことだけじゃなく、

なにもかも




感情的になったら負け



なんですよねえーん





この後3件メッセージがきていましたが、


すみません、

また明日あたり愚痴りたいです



 




↓↓ここからはpickありの晩ごはんですおねがい





腹が立ってもお腹は空くのです




お腹が空くということは、

私にとっては今幸せな状態であるということ飛び出すハート









面倒だなと思う時の方が多いけど

手作りのごはんの方が
体と心に良いなと実感ニコニコ
自炊している時は体調が良いです♡








今回は味源のだしを2袋購入おねがい
あご入りだしと同じくらい好きです飛び出すハート



 

 



まだ半額ですねキラキラ

半額の時に買うのがお買い得ですラブ


 


 



あご入りだしは二袋購入で

半額クーポンが使えるようです




どちらも美味しいので、

いつもお買い得な方を買っていますニコニコ










ビリッと破いて中身を出して使うキラキラ
優しい味で大好きですおねがい








切り干し大根の煮物を煮込んでいる間に








娘達のリクエストの
豚コマ肉の唐揚げを作っていく照れ




焼き肉のタレで下味をつけて
片栗粉をはたいて焼くだけですが








柔らかくて美味しいおねがい



米油はこちらニコニコ








普段はしっかり節約して、
体調も整えて、
「頑張っている」と自信をつけて、


元夫以上に楽しく生きてやる真顔キラキラ





👋パンダ👋






イベントバナー


イベントバナー




お買い物マラソンが始まりますねキラキラキラキラ







これこれラブ
しっかりとした味付けで美味しかったですキラキラキラキラ
レンチンするだけなのも嬉しい飛び出すハート

ただ同僚は「美味しいけど普通の海苔の唐揚げ」って言っていたので、それぞれの好みによって違いますよねえーん