ブログジャンルが「高校生・浪人生」に自動設定されている犬ブログでっす!

昨年のブリュレ預かり時に短期集中とか合宿とかの言葉を使ったからかな〜??



スフレさんトリミングです。
今回も左耳のパッツンはそのままで😁

{CD86B05B-1DD7-4794-8BC2-86B4A9571326}

一ヶ月でトリミング出来るのってトリマーさんもワンコもお互い快適だと思う♡

スーちゃんはお手入れ協力的なのでほんと助かる〜

{5F956DAD-0F42-41E0-BAB6-4A0E99927C01}


マイペースシーズーmix♀ぷにちゃん  家族募集中
{CBA6ADE5-BA68-4235-B88E-7D09B7E3EC1A}

後姿でごめん
繊細シーズー♂はやと家族募集中

{E029F35E-7F87-4D1A-B9A8-76099FEA34D8}
モコくんはアルマの卒業ワンコ


お久しぶりのモコくんは相変わらず甘えん坊
モコくんのパパさんママさん色々とごちそうさまでした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。トリミング後の写真撮るの忘れた😅
{3F1CAA6F-4C98-45C2-8022-7E6195055DDA}


最後はもちろん(?)
何見てるのよ!の 一歩手前のスーちゃんでした。
{AAB6B4D9-B2EE-43A7-A588-68AAC08253ED}


そんなスーちゃんが参加する里親会は
{370CEFF8-C97E-41AF-B854-29739FCF1784}




ティアハイムオープンシェルターは本日11日
詳細は→→→こちら
{207C5448-3AED-4313-81BA-83E759614E04}