昨日の里親会へ来てくださった皆様、ありがとうございました!

スーちゃんは前日にらりっちょさんにピカピカにしてもらい、100%で臨みましたよ!

案の定、到着してからすぐに「Jillたん!Jillたん!」と必死にべったんこ。はるぱぱ&ままさんの写真撮影も困らせてしまいました!

チャチャ君と間違えて、午前中ずーっとチャチャと呼んでいた、とっても人懐こいチワワンウインク。モカママさんがプチ中だそうです。

もー、シーズー飼いでなくてもキャワイイ!!と思わせちゃうかなちゃんハート

こちらもキャワイイ、トイプ女子ランちゃんラブ
途中、電池切れになりましたががんばりました!

ぶれちゃうくらい元気などんちゃん!シニア入り口とは思えないぞ!黒トイプ男子はこうでなくちゃね!!
後ろに見えるのは女王ジョリー様。やっぱり見とれてしまうのです。

そして、スフレ姫。
Chihiroさんがスヌードをプレゼントしてくれました。着こなせてるかな?

昨日は午前中からちょっとオネムになったり、ご機嫌ナナメになることもありましたが、午後は頑張って皆さんにご挨拶行けましたよ!たまにグルル言ってたけどあせっ

スーちゃんを可愛がってくださった皆さま、ありがとうございました!スーちゃんの可愛さか伝わっていたら嬉しいです。

お家に帰ってからのスーちゃん。

はー、すっきりちた

おやつみ~おやすみ


やっと、やっとなんとか仕事が一段落しましてー、たぶん。今日は休みをもらいみんなでトリミング。

Vさんとスーちゃんをキャラメルに預け、Jillも自分のトリミングの前に矢印で腹ごしらえをしました。


昨年の秋頃にオープンした、三角形の小さな建物。ずーっと来てみたいと思っていて、やっと今日、ランチにおじゃまできました。

ランチは4種類。サラダとスープが付いてきます。

Jillが選んだのは、スイス風ラクレットチーズドリア(クラシカルデミソース)。
ラクレットのお店ですからねー、チーズでしょ犬?。チーズ大好きなので、チーズ増量してもらいましたチーズ

トローン

トロトロ~ンakn

小さなデザートも付いていましたソフトクリーム

ドリアに乗っていたチーズの濃いこと!美味しいこと!
次は絶対に夜にお邪魔する!と決めたJillですやる気犬