放置しすぎてすみません・・・


3月25日に第二子になる男の子を出産しました男の子


今2ヶ月を過ぎましたが、結構泣くので大変ですあせる


娘はお腹すいたときしか泣かなかったので・・・


今回も母乳でがんばっていますニコニコ


3月11日の地震で、我が家にも影響がでてしまいましたガーン


玄関と南側の窓枠の隅がひび割れしました・・・叫び


石膏ボードが割れて、クロスもヒビが入りました。


まだ余震が続いていますが、これ以上被害が広がらないことを祈るばかりですしょぼん


去年の冬からプランターで野菜を育て始めましたキラキラ


最初の野菜はほうれん草クローバー


気温は低いし、玄関で育てていたので日照不足で収穫まで5ヶ月近くかかりましたがあせる


やわらかくておいしく出来ましたニコニコ


次にキュウリとナスとししとうをGW明けに植えましたキラキラ


早速虫がついてしまったので、薬剤を散布!


少し葉っぱが被害を受けましたが、元気を取り戻してほしいです。



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-野菜1


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-野菜2


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-野菜4

ナスとししとうにつぼみが出来ましたニコニコ


早く花が咲いて欲しいけど、これから雨続きなので心配です・・・