10月12日、4度目の正直wいよいよ待ちに待った上棟ですキラキラ


当初の予定より10日遅れました・・・


工期が心配ですが、なんとか間に合わせるようです


朝5時30分にチビに起こされ、朝8時眠い目こすりながら現場に行きました走る人DASH!



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その1


すでに作業が始まっていましたえ゛!



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その2


クレーンで木材を運んでいました

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その3


見る見るうちに柱がはめ込まれていきますラブ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その4


大工さんが6人とクレーンさん1人で作業されています



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その6


1時間経たずに1階の梁をはめ始めました!


いったん実家に戻り、10時過ぎにコーヒーを持って再度現場に走る人DASH!DASH!

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その7


2階に床が張られてますアップ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その8




はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その9

1階の柱が意外と多かったですニコニコ


ここで親方さんと挨拶をしました。


意外と若かったですえ゛!


20分くらい見学してから、またまた実家に。


次はお昼のお弁当を持って12時前に現場に車



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その11

天気が良くなり、日差しが強くなりました晴れ


はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その12


2階の柱が大分はめ込まれてましたキラキラ



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その13


バルコニー部分にも屋根がくるので柱が。

はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-上棟 その14

横から見るとでかく感じますラブ


30分くらい見て、チビが汗かいてきたので実家に戻りました車


とりあえず、長くなったのでこの辺で。


続きは次の記事でパー


読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ