10月12日、4度目の正直wいよいよ待ちに待った上棟です![]()
当初の予定より10日遅れました・・・
工期が心配ですが、なんとか間に合わせるようです
朝5時30分にチビに起こされ、朝8時眠い目こすりながら現場に行きました![]()
![]()
すでに作業が始まっていました![]()
見る見るうちに柱がはめ込まれていきます![]()
大工さんが6人とクレーンさん1人で作業されています
1時間経たずに1階の梁をはめ始めました!
2階に床が張られてます![]()
1階の柱が意外と多かったです![]()
ここで親方さんと挨拶をしました。
意外と若かったです![]()
20分くらい見学してから、またまた実家に。
次はお昼のお弁当を持って12時前に現場に![]()
天気が良くなり、日差しが強くなりました![]()
2階の柱が大分はめ込まれてました![]()
横から見るとでかく感じます![]()
30分くらい見て、チビが汗かいてきたので実家に戻りました![]()
とりあえず、長くなったのでこの辺で。
続きは次の記事で![]()
読んでくれてありがとうございました。
もしよかったらクリックしてください![]()











