今日は2回目のwww上棟予定日だったのですが、雨のため延期・・・台風


10日が次の予定日になりました。


天気はよくなるみたいで、10日に上棟出来そうですニコニコ


心配なのは、基礎の中に水が溜まっていないか


基礎の上の木がしめっていないか


1週間前に搬入されていた柱などの木材がしめっていないか。


大丈夫なのかな~・・・



読んでくれてありがとうございました。


もしよかったらクリックしてくださいぶーぶー


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ