24日に地鎮祭を行いましたニコニコ


午後からやったのですが、天気が良すぎて汗が止まりませんでしたw



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-地鎮祭 その1

旦那と一緒に、私も例の「えい、えい、えい」をやりましたww


少し恥ずかしかったけど、一生に一度だけなのでなるべく大きな声でやりました。


土地の神様にも挨拶できたし、これからいよいよ家が建つんだな~と思うと楽しみでしょうがないですアップ


チビはベビーカーに乗っておとなしくしていましたニコ


地鎮祭の前に水道屋さんが来て確認していました



はらへった ~日々の育児とマイホームが出来るまで~-水道

来週の月曜日にいよいよ着工ですキャハハ


次の打ち合わせも同じ日に決まったので現場を見てから打ち合わせに行きますラブ