24日に地鎮祭を行いました![]()
午後からやったのですが、天気が良すぎて汗が止まりませんでしたw
旦那と一緒に、私も例の「えい、えい、えい」をやりましたww
少し恥ずかしかったけど、一生に一度だけなのでなるべく大きな声でやりました。
土地の神様にも挨拶できたし、これからいよいよ家が建つんだな~と思うと楽しみでしょうがないです![]()
チビはベビーカーに乗っておとなしくしていました
地鎮祭の前に水道屋さんが来て確認していました
来週の月曜日にいよいよ着工です
次の打ち合わせも同じ日に決まったので現場を見てから打ち合わせに行きます

