今日、子育て支援センターでベビーマッサージを開催していたので参加していきましたニコニコ


遅刻しそうになったけど、ギリギリセーフww汗


チビは、同じぐらいの月齢の子の中にいくのが


病院の新生児室以来なので(BCGは個人病院で予約制だったのであまり会わなかった)


緊張していましたぼーぜん


隣の子が気になるのかじ~っと見つめていました・・・・


裸にしてオイルを手に乗せてマッサージきゃー


先生のほうを見ながらやっていたので、チビが気持ちよかったのかわからなかった・・・ガクリ


今度家でやってみて様子を見よう・・・


6ヶ月になる子のお母さんと話したのですが、チビのほうがデカかった・・・


でも、2ヶ月も違うと出来ることが多いな~と感じました。


チビも2ヵ月後にはお座りできるようになっているかな?


明日は3、4ヶ月健診ですラブ


どのくらい成長しているかな?


あと、黒目の一部に少し白っぽいところがあるので明日聞いてみようしょぼん