今日、子育て支援センターでベビーマッサージを開催していたので参加していきました![]()
遅刻しそうになったけど、ギリギリセーフww
チビは、同じぐらいの月齢の子の中にいくのが
病院の新生児室以来なので(BCGは個人病院で予約制だったのであまり会わなかった)
緊張していました
隣の子が気になるのかじ~っと見つめていました・・・・
裸にしてオイルを手に乗せてマッサージ
先生のほうを見ながらやっていたので、チビが気持ちよかったのかわからなかった・・・![]()
今度家でやってみて様子を見よう・・・
6ヶ月になる子のお母さんと話したのですが、チビのほうがデカかった・・・
でも、2ヶ月も違うと出来ることが多いな~と感じました。
チビも2ヵ月後にはお座りできるようになっているかな?
明日は3、4ヶ月健診です![]()
どのくらい成長しているかな?
あと、黒目の一部に少し白っぽいところがあるので明日聞いてみよう![]()