今日でチビは3ヶ月になりました![]()
ここ1ヶ月の成長は、
手を良く見るようになり、こぶしもしゃぶりました![]()
おしゃべりも多くなりました![]()
めったにないけど、あやすと声を出して笑うようになりました![]()
泣き声も大きくなりました![]()
腰を浮かせて、横を向こうとするようになりました![]()
うつぶせにすると頭が持ち上がるようになりました![]()
近くにあるものを握るようになりました![]()
モロー反射がほとんどなくなりました![]()
お腹がいっぱいだとおっぱいを拒否するようになりました![]()
大分成長したと思います![]()
今月はいろいろイベントがあるので、楽しみです![]()
お食い初めは何つくろうかな![]()