昨日、ついにこぶししゃぶりをしてくれました![]()
親指の部分を急にしゃぶり始めました![]()
1度やり始めたらコツをつかんだのか、今日も何度も口に手を持っていってました。
これから手の汚れをコマ目にチェックしていかないと・・・
昨日、不動産屋に行った後おかんからベビーカーを買ってもらいました![]()
前々から欲しかったコンビのキューレットミューラーのリーフピンク![]()
首がまだちゃんと据わっていないので傾いてます・・・![]()
早速、今日近くの薬局まで買い物にいっちゃいました![]()
ベビーカーはいいですね~
快適でした
チビもぐすっり寝ていました![]()
家に帰ってきてから大泣きして大変だったけど・・・![]()
3ヶ月コリックなのか分からないけど、最近よく泣くようになりました。
これも成長かな?
ずっと大泣きされるとちょっと大変・・・![]()
明日から3ヶ月突入
早かったな~![]()
これからも育児楽しんでいくぞ~


