昨日も暑かったけど、今日は特に暑い!


母とおばちゃんが遊びにきて食事に行きました。


そのとき抱っこ紐を使って出かけたのですが、密着している部分が熱くなりチビが泣きますショック!


夏も抱っこ紐で大丈夫だろうと思っていたんだけど無理だな~・・・


そろそろベビーカーを購入しなくてはガーン