書くのを忘れていたんだけど、電車デビューを20日にしました![]()
実家に行くのに電車を使いました。
幸い電車は空いていて、ちびはスヤスヤ寝ていました![]()
22日も電車に乗って実家へ・・・
最近、お出かけばっかりしているので
ちびが日焼けしちゃった![]()
いつも日焼け止めを買わないと!って思いつつ忘れちゃいます・・・
今日見たら左の眉毛にホクロができてました![]()
こんなにはやくホクロが出来るのは、日に当てすぎってことですよね・・・
早く日焼け止め買わないと・・・
昨日の夜、久々に悪露がでました。
1ヶ月健診では10~2週間様子見てと言われたけど
まだ出るとは・・・