書くのを忘れていたんだけど、電車デビューを20日にしましたニコニコ


実家に行くのに電車を使いました。


幸い電車は空いていて、ちびはスヤスヤ寝ていましたぐぅぐぅ


22日も電車に乗って実家へ・・・


最近、お出かけばっかりしているので


ちびが日焼けしちゃったガーン


いつも日焼け止めを買わないと!って思いつつ忘れちゃいます・・・


今日見たら左の眉毛にホクロができてました汗


こんなにはやくホクロが出来るのは、日に当てすぎってことですよね・・・


早く日焼け止め買わないと・・・


昨日の夜、久々に悪露がでました。


1ヶ月健診では10~2週間様子見てと言われたけど


まだ出るとは・・・