実家の近くの新築一戸建てを買うことに!(まだローンの審査待ちなので仮でww)


あまり貯金をしていなかったので諸経費やらで飛んでいくと手元にあまり残らない・・・ガーン


月々の生活もかなりギリギリ・・・むしろ赤字か!?って感じになりそうダウン


ん~早く働きたいけど、チビがある程度大きくなるまでは一緒にいたいよ~しょぼん


家に帰ってきて1週間、だいぶ慣れてきましたニコニコ


哺乳瓶(搾乳用)の乳首が合わなくなってきたみたいで、サイズをUPしましたアップ


飲みやすくなったのか、ぐずらなくなりました♪


日々小さいことだけど成長を感じています。



はらへった-1ヶ月

まだ実家に居た頃の写真ニコニコ


じいじの腹の上です音譜