実家の近くの新築一戸建てを買うことに!(まだローンの審査待ちなので仮でww)
あまり貯金をしていなかったので諸経費やらで飛んでいくと手元にあまり残らない・・・![]()
月々の生活もかなりギリギリ・・・むしろ赤字か!?って感じになりそう![]()
ん~早く働きたいけど、チビがある程度大きくなるまでは一緒にいたいよ~![]()
家に帰ってきて1週間、だいぶ慣れてきました![]()
哺乳瓶(搾乳用)の乳首が合わなくなってきたみたいで、サイズをUPしました![]()
飲みやすくなったのか、ぐずらなくなりました♪
日々小さいことだけど成長を感じています。
まだ実家に居た頃の写真![]()
じいじの腹の上です![]()
